元・半ひきこもり大学生のポジティブになりたい日常ブログ(仮)

コミュニティの狭いほぼひきこもりの元大学生が、趣味・日常について、自分について、だらだらと綴る自己満足ブログです。どうぞお手柔らかにお願いします。

半分、ブログ

 

 

これ絶対あかんやろってタイトルです。

 

 

朝ドラ爽やかですね〜好きですね〜

あんなキラキラした青春はやっぱり

ドラマでしかないのだけれど、憧れますね。

あんな高校生活送りたかったな〜

やりたかった、こうなりたかった

と願ってばかりで行動しませんでした。

今も…何も変わってないですね。

 

 

さて、相変わらず何の意思もありませんが

ブログを更新したくなったので、します(笑)

 

産休明けの大先輩に、

コグラさんと同じ出勤日だと安心する

と言われてめちゃくちゃ嬉しかったので

それだけ書き記しておきます。

 

元気がない時にこういうのを読み返すと

いいこともあったということを思い出せます。

わたし!やるじゃん!いいとこあるじゃん!

そういっていただけると本当に嬉しくて、

もっと頑張ろうって思えますね。

 

単純に生きます。

 

 

 

おばかでいるほうが生きやすい気もするけど

本当の自分じゃないから、疲れちゃう、な〜

馬鹿野郎〜馬鹿は事実だ〜

 

本当の自分って何でしょう。

職場の顔と

友達といるときの顔と

家族と一緒にいるときと顔と

一人でいるときの顔

全部違うのは当たり前じゃないですか。

切り替えて生きなきゃ成立しないじゃないですか。

お前は迷子か

 

眠すぎる言い訳です。

わけわかんね〜こと呟いてるけど

いつも通りの元気な私です。

何も悩むことないよ。

何も悩んでないよ

頭の中はいつでもお花畑

 

 

とりあえず明日も仕事がんばるぞ〜

 仕事やだ〜な 寝てたいな

お風呂入って寝なきゃな