元・半ひきこもり大学生のポジティブになりたい日常ブログ(仮)

コミュニティの狭いほぼひきこもりの元大学生が、趣味・日常について、自分について、だらだらと綴る自己満足ブログです。どうぞお手柔らかにお願いします。

嬉しいブログ

 

 

 

 

嬉しいことがあったので

それだけブログに残します笑

 

 

 

職場に派遣さんがいらっしゃるんですけど

見守らせていただきながら

色々レクチャーしながら

一緒にお仕事していたら

派遣さんが退勤するときに、

今日コグラさんと一緒に働けてよかった

って言っていただけて

めっっっっっちゃ嬉しかったです。!!!

 

私より年が下の子で

話しかけやすい環境でもあって

今日一日仕事のことでいっぱい

お話ししちゃったんですけど、

私の対応、これで間違ってなかったー!

って嬉しさが半端ないです。

よかった…そう言ってもらえると

ほんとうに嬉しい…(泣)

 

 

まだまだ1年目で

足りないこともあるんですけど

寄り添って一緒に考えたり

わからないことを一緒に解決することって

間違ってないんだなって安心しました。

マニュアル読んで分からないことを聞けと

先輩からわりと突き放されて

今の今まで育っていたのですが

(そうは言っても、先輩はきちんと?

    教えてくださいますが…笑)

私はそうされるのがイヤなので

せめてこれからできる後輩や派遣の方には

こんな教え方絶対しないし、できないし、、

突き放したところで仕事がイヤになっちゃうから

私、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

休みの日にはりきって早起きして

お昼から夕方くらいまでお昼寝をしてしまって

割と絶望しています。やっちまったなぁ〜〜〜

明日も早起きがんばる。

そして部屋をちょっとでも…片付けます……

 

 

花粉症!無事に病院に行けまして

お薬もらったら鼻水はやわらぎました!

が、

目の充血だけは処方された目薬さしても

なかなか治りそうにありません…

そもそも

一昨日あたりに疲れ切ってとりあえず、の気持ちで

化粧落としシートで顔だけざっと拭いて寝たら

翌朝人間の目とは思えないほど充血しておりまして…

自業自得ですね…ううう

ちゃんとお風呂に入って

花粉を落とすことが大切だと

身をもって学びました

 

 

 

 

明日も休みだ〜わ〜〜〜い

 

おやすみなさい〜