元・半ひきこもり大学生のポジティブになりたい日常ブログ(仮)

コミュニティの狭いほぼひきこもりの元大学生が、趣味・日常について、自分について、だらだらと綴る自己満足ブログです。どうぞお手柔らかにお願いします。

年の瀬ブログ

 

 

 

悲しいことは考えたくないけど、

受け入れるのには時間がかかるなあ と

ただぽっかりと穴が空いたような

ずっとそんな気待ちです。変な感じ

帰ったらすぐ会えそうなのに

もうずっと会えないのはただただ寂しい

でもゆっくり休んでほしいし

一番幸せになってほしい

 

しっかりと会える範囲で会ってきたので

後悔がないといえば…ないのかなあ

ないわけじゃないけど

あの日に会えてよかったとは

ものすごく思います。

もっとできたことがあったなと思うことは

特別なことじゃなくて

食事の手伝いとか片付けとか、私自身の話とか

そういう日常的なことだったので

せめて今は身近な人にたくさん感謝して

生きていかなきゃなあと思います。

 

 

年の瀬、部屋は片付かず

来年こそは断捨離をすると誓った2018年

 

来年はぽっと出で旅行したいなあ

 

 あったかくしておやすみなさい