元・半ひきこもり大学生のポジティブになりたい日常ブログ(仮)

コミュニティの狭いほぼひきこもりの元大学生が、趣味・日常について、自分について、だらだらと綴る自己満足ブログです。どうぞお手柔らかにお願いします。

二日坊主ブログ

 

こんにちは。3日と持たないブログです。

週末のバイト、めちゃくちゃ混みました。疲れました。

クリスマスも混むのだろうか…気が重くなります(笑)

緊張して、しどろもどろに話すのやめたいです。。

自信の付け方 でググります。

 

昨日というか、もはや今日の話になるのですが

部屋をなんとか片付け終えて、深夜から早朝まで

うちで友達とDVDを見ながら駄弁っていました。

昨日、初めて気づいたのですがその友人と、

生活習慣(昼夜逆転のような生活)が一緒でびっくりしました。

大学に入ってから、「類は友を呼ぶ」という言葉が

しっくりくるような気がします。

よくないところまで似るのは如何なものか…(笑)

2017年から、頑張ろうという結論になりました。

夜にバイト入れるのがダメだってわかってはいるんですけど

働きやすい環境が夜なんですよね…(人間関係の問題)

少なくとも社会人になれば

朝起きて、夜に寝ることが慣れてくるらしいので

今はそれを信じます。という生活を直す気ゼロの私です。

 

久しぶりに部屋がめちゃくちゃきれいになって

気持ちも晴れ晴れとしています。

部屋の状態って大切ですね。

ただ、この状態をいつまでキープできるのか が問題です。

キープできるようにガンバリマス。。

 

うん。卒論やろう。