元・半ひきこもり大学生のポジティブになりたい日常ブログ(仮)

コミュニティの狭いほぼひきこもりの元大学生が、趣味・日常について、自分について、だらだらと綴る自己満足ブログです。どうぞお手柔らかにお願いします。

今日は脱ひきこもり!なブログ

 

こんばんは。

今日は予定通りインフルエンザの予防接種を受けてきました。

あとちょっとでも注射を刺す時間が長かったら

うめき声をあげるところでした。なんとか耐えた…

今年もインフルにかかりませんよう〜に!

 

予防接種を受けた後、大学に用事があったので構内を歩いていたら

なんと奇跡的に!これまた2ヶ月ぶりくらいに友人に会えました!!

どの友達とも9月、10月に会ったのが最後だなあ(笑)

お互い用事もすぐ済んで、時間があったので

学食で昼ご飯を食べて3時間くらい話こんでいました。

 

久しぶりに会うからつもる話もあって…

主に趣味の話で盛り上がっていたような気もしますが(笑)

やっぱり趣味を共感できるって幸せだなあ〜と思いました。

友人は、私と話すときに何も変わるところがなくて、

何も遠慮を感じなくて、ものすごくほっとしました。

ありがとうとしかいえないけど、本当にありがとう。

日曜日に私の自宅で一緒にDVDを観る約束をしたので

今からめちゃくちゃ楽しみです!まずはこの部屋を片付けねば…

というか、

遊んでる場合じゃないんです。卒論が最優先なんです。やばい。

まあどうせバイトの後はやらないしいっか、って自分と先生に甘えてます…

来週こそは提出しないと本当に、やばい。

でも来週は出かける用事があるので、進まない。

年末がんばる。。明日やろうはばかやろうですね。。

友達と遊びたい、って目標ができたので卒論がんばれそう。

なんて単純なんだー!

やる気は身近なところからわいて出てくるものですね。

 

今週は2回も友達に会えて幸せな一週間でした!!

さて週末のバイトだ。がんばるぞ〜