元・半ひきこもり大学生のポジティブになりたい日常ブログ(仮)

コミュニティの狭いほぼひきこもりの元大学生が、趣味・日常について、自分について、だらだらと綴る自己満足ブログです。どうぞお手柔らかにお願いします。

はじめましてブログ

 

身内のフォロワーが片手におさまるほどにしかいないTwitterにて

日頃の愚痴のような不満のようなものを気まぐれにボロクソに書いていました。

先日、数少ない友人兼フォロワーと2ヶ月ぶりに会ったところ、

ブログを書いてみたら?と、

さりげなくネット上でも引きこもっていることに対して心配された(?)ために

匿名だし、ただの自己満足だし、まあやってみるか!と軽い気持ちで開設。

 

現在、大学生活は残り4ヶ月を切り、ただいま卒論に追われている最中ですが、

現実逃避のひとつの手段として活用していこうと思います。

卒論めんどくさい、やる気ください。

 

私は数少ない友人から

見た目はおとなしくて真面目そうだけど、

実際付き合ってみると、ほんとだらしないよね〜見かけ倒しだよね〜

と評価されています。いつも遅刻してごめんなさい…

 

これでも飲食店でなんとなくアルバイトに励み、

バイト先の人間とは、完全に職場でのお付き合いのみ。

というかごはんいこう〜みたいなノリになっても返事を濁して自ら逃げている。

だってこわい。わたし仕事できない。みんなの目がこわい。という妄想から。)

これでもなんとか4月からは社会に出る予定です。

(現在も一人暮らしでこれからも一人暮らし。ヤッター!!)

うーん!!!こんなんで、働けるのか〜〜???!

 

偏差値は恥ずかしいほど低いので支離滅裂な文章だと思われますが

お手柔らかに…よろしくお願いします。